社長44のヨッシーやったるかブログ

名古屋でi code株式会社というリムジンサービス、レンタカー、輸入車販売やジュエリーショップを営む社長のブログです!

 
Ore44

今なら「コニー」と「ブラウン」がもらえるよ!『モンスト×LINE POP』夏季限定コラボで一緒に盛り上がろう! #モンスト #LINE http://t.co/SbTs6O7F3o
08-13 04:35

Ore44

@kuishinnbo_mami ぜんぜん変わらんじゃん!驚一発でわかったよ!!
07-11 01:38

@kuishinnbo_mami たまたまナカイの窓観たよ!がんばってるね!!わかるかな!?応援してるよ(^^)
07-11 01:04

Ore44

コイン貯金最高額にポケットべガスで獲得したスコアをチェックしてください。 http://t.co/7Cpc3XtJhw
05-19 15:07

先日アメリカに行った目的の一つ!


アンテロープキャニオンに行ってきました!!


wg826_eternalbeauty.jpg

これはアンテロープは僕が大好きな写真家の


PETER LIK(ピーターリック)の作品で


アンテロープは数多く写真を撮った


場所なんです!


その中でもこれがアンテロープで


撮影された超貴重な作品!!


wg441_ghost_1.jpg

GOHST!!


時価で2000万円するみたいです!驚


画廊でこれらの写真を見て


どうしても行ってみたくて


ラスベガスから車で6時間!


砂漠の入口から


ガイドさんのリフトアップした


サバーバンに乗り!


IMG_1931.jpg

砂地を走ること数分!!


IMG_1885.jpg

アンテロープの入口に到着!!


IMG_1932.jpg

ここは水と風で風化し


何層にも積み重ねて出来た岩が


削られ出来た場所で!


中に入ると!


IMG_1886.jpg

岩の中に光が差し込み


綺麗な岩肌が!!


IMG_1888.jpg

光の当たり方で


岩肌の色が変わり幻想的に!


人間の目には見えにくいのですが


写真に撮ると!


IMG_1897.jpg

逆光でハート型に見えたり!

IMG_1890.jpg

熊が外を覗いてる形に見えたり!


その熊を見てクマったガイドさん!!笑


IMG_1919.jpg

このガイドさん!


写真のポイントを細かく


教えてくれてめっちゃいい人!


IMG_1902.jpg

猫が中を覗いてるように見える


スポットも!!驚


ガイドさん本当に


ありがとうございました!!


IMG_1917.jpg

日本から20時間以上かかり


30分くらいで終わったけど


ホント行って良かったと


思えました!


絶対また行ってやる!!


#44

いろんな人のブログがみれます!!
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村














先日弊社のi-Limo.jp(アイリモ)


ご利用頂いた中京テレビの番組!!


『芸能人DXデートバラエティー“でらデラ”』


が本日24時23分から放送されます!!


IMG_2008.jpg

出演は!
 

アンガールズの田中卓志さん!


ロッチのコカドケンタロウさん!


U字工事の益子卓郎さん!


ミスマリンちゃんの加藤美祐さん!


佐々木麻衣さん!


高杉あおい!


ちなみに益子さんとコカドさんは


同じ年だった!!笑


時間ある方は観て下さい!!



#44

いろんな人のブログがみれます!!
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村











